2013年9月1日日曜日

大人の女性に人気ある高畠町のラブホテル フェアリー-118号室-

今回のお部屋はシンガポールの流星というテーマ
外観もお部屋もキレイです
米沢から南陽の中間で女性が喜ぶラブホテルお探しなら◎


前回の繰り返しになりますが人気のホテルです。
部屋数は多いので、イベントでもない限り入室できないことはないです。

外からお部屋の雰囲気や写真がないのがもったないかな。

車はお部屋の隣のガレージに止められます。
シャッター付きです。

お部屋によって、海外の名所の名前がついていて内装が全然違います。
この部屋はリーズナブルタイプですが、他はちょっとお値段が高めかもしれません。

ただ各部屋ベッドに電マ(電動マッサージ器)がついているみたいですww
試してみたい方はぜひ!たまに壊れていますがww

=================================================
ホテルカテゴリ:ラブホテル、ファッションホテル

ホテル名:フェアリー

部屋番号:118号室

間取り:ワンルーム

清算システム:無人自動清算機

恋人の反応:良い

おすすめ度:♥♥♥

=================================================
フェアリーの118号室はこんな雰囲気です。

ベッド&ソファー
大人の女性に人気ある高畠町のラブホテル フェアリー-118号室-
シンガポールいったことないですがww
和モダンですかね
ベッド上にあるのは電マですww
ドレッシング
大人の女性に人気ある高畠町のラブホテル フェアリー-118号室-
このホテルのセッティングは相変わらずキレイです
バス
高畠町のラブホテル フェアリー-118号室-
フツーですが間違いないバスですね
サービスやイベント

会員になると利用回数に応じて安くなります。
お誕生日月や記念日月は安く泊まれたような…。
周年イベント時は、安くなるパスポートとかスタンプとか貰えたりします。
ちゃんとした料理人がいて、食事が美味しいという噂もあります。

大人の雰囲気をもとめるカップル向けですかね。
電マもお試しくださいww

料金
高畠町のラブホテル フェアリー-118号室-
フェアリー118号室シンガポールの流星の料金表です
ご参考までに

=================================================
ホテルカテゴリ:ラブホテル、ファッションホテル

ホテル名:フェアリー

部屋番号:118号室

間取り:ワンルーム

清算システム:無人自動清算機

恋人の反応:良い

おすすめ度:♥♥♥

=================================================
住所:山形県東置賜郡高畠町糠野目556-2
電話:0238-57-5288
ホームページ:http://www.hotenavi.com/fairies-y/


大きな地図で見る

この記事は、個人的なブログなのでご参考までにされてくださいね。
行ってみたことある方は是非感想をコメントにお寄せください。他の方の参考にもなります。
では、次回をお楽しみに(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿