2013年9月19日木曜日

露天風呂が気持ちいい福島市のラブホテル La Rouge-503号室-

福島市内からは遠いけど予約も出来て
秋の夜長にはぴったりの露天風呂付きラブホテル

福島市のラブホテル La Rouge-503号室-
La Rouge503号室のテラスには
こんな素敵な和風の露天風呂

駐車は建物前の駐車場へ。
ビル型のホテルなのでエレベーターでお部屋までGO!

フロントとかありますが温泉に来た感覚でさらっとしとけば大丈夫です。
ちなみに、露天風呂付きは5部屋だけです。
その他は、薬石風呂で結構人気みたいです。

=================================================
ホテルカテゴリ:ラブホテル、ファッションホテル

ホテル名:La Rouge

部屋番号:503号室

間取り:1BT+露天風呂

清算システム:無人自動清算機

恋人の反応:非常に良い

おすすめ度:♥♥♥♥♥
=================================================

La Rougeの503号室はこんな雰囲気です。

ベッド
福島市のラブホテル La Rouge-503号室-
室内やベッドは洋風ですww
ベッド周りの器機は古かったですね。寝心地はOKです
ソファー
福島市のラブホテル La Rouge-503号室-
ベッドとソファーの間の仕切りいらないような気はしますが
まあ、全体的に雰囲気はいいです
ドレッシング
福島市のラブホテル La Rouge-503号室-
飲み水も別だし広々でキレイです
そこそこ揃ってますよ
バス
福島市のラブホテル La Rouge-503号室-
ちゃんと内風呂も付いてます
広〜いジェットバスとTV付きです
ここから露天風呂へ行けます
テラス露天風呂
福島市のラブホテル La Rouge-503号室-
入るとこんな感じですよ♡
露天風呂でアゲアゲになった姫(彼女)が特別に入ってくれました♡
サービスやイベント
イベントとか見るの忘れてしまいました。すみません。
ただ、薬石風呂の効能や良さなどのPOPが充実していました。
東北自動車道の隣なので露天風呂では、車の走る音が近いです。
マフラーいじってる車やバイクが通るとうるさいと思います。

料金
福島市のラブホテル La Rouge-503号室-
サービスタイムもあるし
延長500円は安いですね!
料金は、露天風呂付いてるのでそれなりですが
お風呂がふたつあるし、お部屋も広くて
ラブラブできる温泉旅館に来たと思えば、ぜんぜん安いと思いますよ。

予約できるのもベリーグッド!
週末は混んでますよ!

=================================================
ホテルカテゴリ:ラブホテル、ファッションホテル

ホテル名:La Rouge

部屋番号:503号室

間取り:1BT+露天風呂

清算システム:無人自動清算機

恋人の反応:非常に良い

おすすめ度:♥♥♥♥♥
=================================================
住所:福島県福島市松川町下川崎佐久間85-9
電話:024-567-4777


大きな地図で見る

この記事は、個人的なブログなのでご参考までにされてくださいね。
行ってみたことある方は是非感想をコメントにお寄せください。他の方の参考にもなります。
では、次回をお楽しみに(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿